ちくびをピンクにするクリームを実践!本当にピンク色になるの?

ちくびが黒いことで悩んでいるわたしですが、駄目もとでちくびピンククリームを使ってみることにしました。

 

ドンキホーテやネット通販で探せば色々な種類が見つかります。

さくら色になると書かれているものやピンク色になると書かれたもの。

わたしはドラッグストアで丁度販売していたので利用した次第です。

 

効き目としてはピンク色にパウダーが入っていて、即効性があるクリームです。

色を薄くするかのようなことが書かれていますが、美白成分は入っていないようです。

実際に成分を検索して調べました。

 

早速、ちくびピンククリームを使ってみた体験談を紹介していきます。

 

ちくびピンククリームを使ってみた!即効性もない?

早速、購入をして使ってみることにしました。

ちくびにつけてみたのですがほとんど変化はない!

あれ・・・・騙された?

 

効き目としてはその場で色も変化をする。

そして、だんだんと色もピンクになるのが定着するかのように書かれていました。

 

けど、塗っても全く変化なんてないです。

ちょっと多めにピンククリームを塗ってみたりしたのですが、色が薄くなることはありませんでした。

茶色とまではいかなくても少しでも薄くなればと思ったのですが、がっかりです。

とりあえず捨てるのも勿体ないので一ヶ月間はクリームを塗り続けることにしました。

 

親友は即効で乳首の色が変化!効き目があらわれた

わたしがちくびの色で悩んでいて、今までの男性経験に関しても全て知っている友人が家にきました。

その時にピンククリームが見つかってしまって、おもしろいから使ってみたいって話になったんです。

 

親友もちくびに塗ってみたのですが、まさかの効果があらわれました。

その場で乳輪から乳首にかけて色がピンクになったんです。

 

確かに効果あるねといわれたのですが・・・効き目なかったんだけど。

 

何故親友にはピンク色にする効果があらわれた?

考えたのですが、ちくびの色がほんのり変化をしたのはもともとの色素が関係しているのだと思います。

 

親友はピンクとまではいかないまでも、近い色をしています。

しかし、わたしは黒乳首です。

もともとの色素が薄いのでピンクのパウダーが付着することですぐに変化をしたんだと思います。

 

ただ、その後がっかりするような自体が起きました。

ブラジャーを着けたのですが、すぐに色移りをしてしまったんです。

そして、ちくびの色も元に戻っている。

 

一時的な効果しかなく、効き目は継続しないのですね。

1ヶ月使ってちくびの色は変化した?

捨てるのももったいないので、駄目もとで約1ヶ月間使いきるまで使いました。

しかし、全く変化はないです。

 

もっと継続すれば効き目があるのかも知れないですが、わたしはそうは思えません。

そのため、新しいちくびピンククリームを使おうとは思えませんでした。

 

色素が薄い人であれば一時的な効果はあると思います。

でも、すぐに落ちてしまうし、色を薄くすることはできないと思います。

あくまで一時的にパウダーが付いてる間だけ少しピンクになる程度です。

 

効果がないからといってこのまま黒乳首で一生を過ごす訳にもいかないです。

そんな時に雑誌で医薬部外品となっている黒ずみを美白クリームがあるのを見つけました。

駄目もとで利用をして見ることにします。

もし、これで効き目がなければ副作用のある薬か病院での高額なレーザー治療しかないので、あきらめようと思っています。

コメントを残す