ちくびの黒ずみにクリームで美白!色を薄く茶色にできた?

ちくびが黒いのを薄くしたいと思い約2ヶ月ほど。

最後の手段として黒ずみをクリームを使ってみることにしました。

 

今までに試した方法としては2つです。

「ヨーグルトのホエイ」

「ピンククリーム」

 

もし、黒ずみクリームを使っても美白ができなければ後は薬かレーザー治療しかありません。

薬であればハイドロキノンとなるので副作用のリスクが高すぎます。

レーザー治療だと20万かかったり高額すぎて手に負えません。

 

ちくびの色を薄くすると決めたものの実質最後の手段が黒ずみクリームです。

早速、使ってみたので体験談を紹介します。

 

黒ずみクリームを使ってみた!美白して色は薄くなった?

わたしが利用をしたのは医薬部外品の通販でも人気となってるクリームです。

口コミを見る限り効き目を感じている人は多いのですが、本当に効き目があるのか心配ではありました。

 

乳首に使ってみたのですが、1週間ほど経っても効き目があらわないです。

乾燥をしていたせいか少し潤いはでたのは感じます。

しかし、色に変化はありません。

 

3週間ほど使ってみたのですが、ここではじめて効果があらわれてるかもと思うようになりました。

でも、今までに2回も美白に失敗をしているわたしなので、すぐに信じることもできません。

気持ち色が薄くなったような気がする程度だったので、勘違いの可能性もあると思ったんです。

 

しかし、1本目も数日で使い終わるごろにもなると、だんだんと確信してくるようになってきました。

ちくびの色がピンクなんてことはないですが、少しは薄くなってる気がする。

美白効果を感じたのは初めてだったので、驚きの気持ちと嬉しい気持ちがあふれてきます。

思わず男性みたいにガッツポーズをしていましたからね。

 

やっと効果のあるちくびを美白する方法に辿りつくことができました。

でも、茶色よりの黒乳首でしかありません。

けど、このまま黒ずみクリームで美白し続ければ良いのだと分かったので嬉しかったです。

 

ちくびの色を薄くしたいと思っている人へ

小さい頃からずっと乳首が黒いと悩まされ続けてきました。

「尻軽女とは本気になれないから別れよう」

この言葉には傷付きましたが今となれば良かったのだと思います。

 

ちくびを美白することはできるとわかったのだから。

 

あなたがもしも乳首が黒いからとわたしと同じように悩んでいるのなら良いたいことがあります。

「あきらめる必用はない」

最初は本当に黒ずみを美白できるのなんて半信半疑でした。

どうせ効果なんてないんだろうなと・・・。

 

失敗もしましたが、わたしはやっと効き目を実感することができる方法に辿りつくことができました。

もしも、あなたがわたしと同じようにちくびの色が黒いから悩んでいるのであれば動きだすしかありません。

効き目がないと疑っていても色が薄くなることもなければ何も変化はおきません。

わたしと同じように失敗はあれどあきらめなければ良いのです。

 

今では男性に積極的に向き合うことができるようになりました。

わたしの体験談については全部で4話で掲載しているので、興味があればご覧ください。

体験談1話:ちくびが黒いと引くと言われた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です